無修正AV女優動画 2012年10月

無修正AV女優動画は人気有名AV女優の有料アダルト無修正動画を紹介 2012年10月
無修正動画TOP  >  2012年10月
当サイトは成人向けコンテンツです。 18才未満の方はご遠慮ください。
18歳未満の方はご利用になれません。
年齢認証:あなたは18歳以上ですか?【いいえ】
FC2 Blog Rankingで認証⇒【はい】  adultblogrankingで認証⇒【はい】
なぜ無料無修正動画があるのに有料動画!?
無料無修正アダルト動画サイトは騙しリンククリック詐欺が多く、
PCがウィルスに感染することもあります。

そんな危険をおかし、時間をかけても無料サイトの動画は結局ガッカリなものばかり。
それならば月額2000円~5000円を払って月額定額の有料アダルト動画サイトに入会した方が絶対お得です。
セキュリティ、時間の効率化、そして動画の満足度を考えれば確実に安いです。

このサイトでは月額定額で無修正アダルト動画1000本以上がダウンロードし放題の
海外サーバー系『有料アダルト動画サイト』を中心に比較紹介しています。
もちろんどのサイトも安全です。

安心して有料アダルトサイトを選んでみましょう。今なら超円高で1ドル80円です。
48ドルのサイトだと3840円で入会できます。公平に検証を重ねたデータです。
当サイトの比較データに危険なサイトは一切ありませんので安心して選んでいただけますよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無修正動画の危険性

アダルト動画サイトには、有料のものと、無料のものがあります。
ユーザーとしては、もちろん無料でアダルト動画を楽しみたいですよね!


しかし、無料アダルトサイトは何故、無料でアダルト動画を提供しているのでしょうか?
結論から言いますと、

慈善事業でやっているアダルトサイトはほぼ存在しません。 つまり、数あるアダルトサイトは、ビジネスとして、サイトの製作者に利益をもたらす為に 存在しているのです。


ということは、「無料」とうたっていても、何か落とし穴があるはずなのです。

さて、いったいどんな落とし穴が仕掛けられているのでしょうか?
管理人自らがそのアダルトサイトを徹底的に調べましたので、
是非ご参考にしてみて下さい。



① 騙しリンク

悪質な無料サイトには、バナー広告が処狭しと並んでいたり、魅力ある 画像が羅列されていて、それをクリックするとさもその動画が見れるような 誘導がしてあります。しかし、安易な気持ちでそれをクリックすると、 知らないうちに他のサイトへ誘導されてしまいます。それが騙しリンクです。 なぜこういうことをするかというと、サイトの持ち主は、そのサイトへ誘導することで 1クリックいくら、というような報酬をもらう契約をしていたり、ランキングで 高い順位を獲得するためなのです。

つまり、こういうサイトは、ユーザーへの配慮は全く無く、単に利益が 上がればよいというサイトになります。こういう利益目的のサイトでは悪質な ものが多く、気が付いたらワンクリック詐欺をしているサイトへ誘導したり、 いつのまにか危険なプログラムを作動させてしまいますので、注意が必要です。

■もしこの落とし穴にひっかかってしまったら・・・?
もしクリックしてしまい、他のサイトへ誘導されてしまうとどうなるのでしょうか? 優良なランキングサイトや、健全な有料サイトへ誘導されるのであればラッキーなのですが、未知なサイトへ飛んでしまったら大変です。その場合はページを閉じるか、ブラウザボタンの"戻る”で戻って、そのサイトは2度と訪れないようにしましょう。

もし、悪質なサイトへとばされてしまったら、それなりに対処しなければなりません。

ワンクリック詐欺
請求されても、通常無視していれば問題ありません。しかし、例外もありますので、
心配な場合は消費者センターや警察に相談しましょう。
>>ワンクリック詐欺についての詳細はこちらで勉強して下さい

パソコンが重たくなった。強制的に広告が出るようになった。
ウィルスやスパムウェアが作動してしまった可能性があります。
ウィルスバスターやスパイウェア駆除のスフとウェアを使用して駆除する必要があります。
ウィルス感染した時のオススメのソフトはこちら
+ ウィルス用 ウィルスバスター(無料お試しアリ) by トレンドマイクロ
+ スパイウェア用 アドウェア(完全無用) by Lavasoft

閉じても閉じても無限にウィンドウが開いてしまう。
ページを閉じるためにxボタンを押した瞬間に次のページを開くプログラムが
起動している可能性があります。そのような場合は、「ctrl + alt + delete」 
でブラウザを強制シャットダウンすると起動しなくなります。

ダイヤルQ2や国際電話に接続してしまう。
ブロードバンドが普及してからこのような例は少なくなりましたが、
もしこれらに接続してしまう場合は、そのページに2度と訪れない、保存してしまったファイルを 削除する、ことで接続を回避できます。



② 違法サイト

無料で動画を提供するという行為が事前事業ではないのは分かって頂けたと思います。「安全な無料動画サイト」にある動画や画像に飽きて、それ以上の満足をリスク無しで求めた場合、当然ながら安全な有料動画サイトを利用しなければなりません。

例えば「無修正動画」。日本ではもちろん無修正動画は違法ですが、アメリカなどの海外では合法です。それを日本からダウンロードし、自宅などで見る限りは違法ということはありません。保持しているなら合法なのですが、これを販売等すると違法なわけです。

しかし、有料が嫌だからといって、日本で違法な動画を提供しているアングラサイトもあります。(日本で違法な無修正、盗撮、幼稚ポルノ、著作権法に違反するもの等)


このような危ないサイトへ冒険する場合、そのサイトがどのような目的で運営されているのか見抜く必要があります。


詐欺サイトなのか?法律に違反していないか?どんな落とし穴があるのか?本当に動画や画像は見ることができるのか?個人情報は大丈夫か?

無料で満足を求める場合、アナタが進む先には危険があることを覚悟しなければなりません。
[ 2012/10/30 22:24 ] 無修正動画初心者講座 | TB(-) | CM(-)



無修正AV動画カテゴリ
メールフォーム
相互リンク募集中

名前:
メール:
件名:
本文:



DUGA アペックスアフィリエイトシステム
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
数少ない国内動画サービス。フェチ系をピンポイントで攻めれば、目に見えて収益が上がっていくのがわかります。売れたタイトル名もわかるので、やりがいもありますよ。

DTIサービス

アダルトサイトをやってる人で知らない人は居ないのでは?ってくらい有名なアフィリエイトプログラム。 無修正動画サービスが多く、入会時だけではなく継続時にも収入が入るため、安定しているのが人気の秘密。
【PR】無修正動画






www.fxdefx.com
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。