無修正AV女優動画 実はお得な無修正有料動画サイト

無修正AV女優動画は人気有名AV女優の有料アダルト無修正動画を紹介 実はお得な無修正有料動画サイト
無修正動画TOP  >  スポンサー広告 >  無修正動画初心者講座 >  実はお得な無修正有料動画サイト
当サイトは成人向けコンテンツです。 18才未満の方はご遠慮ください。
18歳未満の方はご利用になれません。
年齢認証:あなたは18歳以上ですか?【いいえ】
FC2 Blog Rankingで認証⇒【はい】  adultblogrankingで認証⇒【はい】
なぜ無料無修正動画があるのに有料動画!?
無料無修正アダルト動画サイトは騙しリンククリック詐欺が多く、
PCがウィルスに感染することもあります。

そんな危険をおかし、時間をかけても無料サイトの動画は結局ガッカリなものばかり。
それならば月額2000円~5000円を払って月額定額の有料アダルト動画サイトに入会した方が絶対お得です。
セキュリティ、時間の効率化、そして動画の満足度を考えれば確実に安いです。

このサイトでは月額定額で無修正アダルト動画1000本以上がダウンロードし放題の
海外サーバー系『有料アダルト動画サイト』を中心に比較紹介しています。
もちろんどのサイトも安全です。

安心して有料アダルトサイトを選んでみましょう。今なら超円高で1ドル80円です。
48ドルのサイトだと3840円で入会できます。公平に検証を重ねたデータです。
当サイトの比較データに危険なサイトは一切ありませんので安心して選んでいただけますよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実はお得な無修正有料動画サイト

さて、無料のアダルトサイトより、有料のアダルトサイトの方が安全で楽しむことができることは分かったと思いますが、有料アダルトサイトとはいったいどのような仕組みなのでしょうか?

基本的には、月額制とポイント制の2種類があります。



① 月額制

月額制とは、1ヶ月の利用料が決まっており、きまった額を払えばその期間は動画がダウンロードし放題という会員制のサイトです。基本的には期間中ダウンロードし放題なので、好きなだけ動画を自分のPCに保存することができ、レンタルビデオ屋で借りてみるより断然お得です。月額制アダルトサイトの相場は4000円~5000円です。

例えば1日2本の動画をダウンロードしたとすると、1ヶ月で約60本の動画がダウンロードできます。5000円のサイトでしたら、1本あたりの値段がわずか83円です。しかし、これをもしレンタルビデオ屋で借りてきたとしたらどうでしょう?1本300円だとしても、60本借りるとなると、18000円にもなります。

どちらがお得かは考えるまでもないですよね

また、ダウンロード制限の無いサイトだと、1日5本以上ダウンロードできますし、安いサイトですと2000円~というリーズナブルなサイトもあります。また、レンタルビデオの場合には、ビデオの保管や貸借の手間がかかり、借りにいくのが恥ずかしかったり、恋人や家族に知られやすいというリスクもあります。。これらを考えてみれば、一ヶ月あたり5000円程度という額は妥当なところではないでしょうか。

さらに、インターネットでアダルトサイトに入会できる利点として、無修正動画が日本でもダウンロード・閲覧することができる点があげられます。無修正動画を日本で販売することは禁じられていますが、インターネットでダウンロードして閲覧する分には問題ありません。

もし、無修正DVDを海外から個人輸入する場合と比べてみると、1本あたり、2000円~程度、送料にプラス500円~程度かかります。

有料アダルトサイトは、豊富な動画本数、ジャンルより、あなたのお気に入りの動画を選べます。 自由な時間にいつでも利用できることも魅力の一つです。



② ポイント制

ポイント制のアダルトサイトとは、1本あたりの動画の値段がきまっていて、動画をダウンロードするたびに課金されるサイトです。一定額の会員費を払ってダウンロードし放題のサイトとは対照的で利点が無いように思われがちですが、利点もあります。

例えば、サイトの他の動画には興味がないが、どうしてもダウンロードしたい動画が1本ある場合、月額払う予算が無い場合などにはポイント制の方があっているかもしれません。1本あたりの動画の相場は300円~500円程度です。レンタルビデオ屋の動画と同じような値段と考えればいいでしょう。しかし、レンタルビデオは返さないといけませんが、ダウンロードした動画は返す必要がなく、ずっと自分のものになりますので、やはりレンタルビデオで借りるよりは全然お得です。

しかし、入会するなら月額制の方がお得なのは言うまでもないでしょう。
関連記事
[ 2012/11/04 15:50 ] 無修正動画初心者講座 | TB(-) | CM(-)



無修正AV動画カテゴリ
メールフォーム
相互リンク募集中

名前:
メール:
件名:
本文:



DUGA アペックスアフィリエイトシステム
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
数少ない国内動画サービス。フェチ系をピンポイントで攻めれば、目に見えて収益が上がっていくのがわかります。売れたタイトル名もわかるので、やりがいもありますよ。

DTIサービス

アダルトサイトをやってる人で知らない人は居ないのでは?ってくらい有名なアフィリエイトプログラム。 無修正動画サービスが多く、入会時だけではなく継続時にも収入が入るため、安定しているのが人気の秘密。
【PR】無修正動画






www.fxdefx.com
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。